2013年12月11日水曜日

「Émigré」



本日より発売になりましたオリジナルレッグウェア、「Émigré」!




前回のブログでもご紹介させて頂きましたが、PEARLも同時発売♡


































やっぱり私はボーダーミニドレスが気になる。。♡
60sを思い出すシルエットがとても好きです。
タートルネックとのレイヤードが暖かくてレトロでお気に入り。



































そして早速新作のオリジナルタイツ"「Emigre」 /Charcoal×jade green"♡





出勤するとスタッフのSAYAKOと下半身がまるかぶり。
決して打ち合わせとかしていないですよ。笑









SAYAKOはシャツタイプの新作PEARLを着ていました!




足元は"Legwear 「Emigre」 / Black×Smokey "


































新作のレッグウェアがでると、
スタッフみんな全色買いするので日々コーディネートが一か八かなんです。




万が一かぶってしまったら、もちろん年功序列でみんな空気を読みます。笑




明日もかぶらないように気をつけます。笑




MINA