2013年12月22日日曜日

Just 1 day till Happy Christmas♡




街で流れるクリスマスソングやイルミネーションにうずうずする一方、
Sisterもセールが始まり大盛り上がり中です!!




昨日の初日は大盛況でした。
お越し下さった皆様ありがとうございました♡




そして今年一年お疲れ様でした!!
クリスマスですし、今年一年頑張ったということで
ご褒美に自分へ何かプレゼントされてはいかかですか?
セールですし、普段手の届きそうにないアイテム達をゲットする良い機会です♡




私の狙い目アイテムその1、 OLYMPIA LE TANのブッククラッチ
¥196,350- → ¥137,445- (30%OFF)







誰もが憧れる夢のブッククラッチです。
開けても夢が詰まっております。(溜息)





その2、CHARLOTTE OLYMPIAのキャットシリーズ。
(こちらはセール対象外ですが。。)




































CHARLOTTE OLYMPIAは一足は持っておきたいな〜と。
やはり定番のキャットシリーズが愛おしいですよね♡





その3、SOPHIA WEBSTERの鉛筆ピンヒール。
¥79,800- → ¥55,860-(30%OFF)































































約8cmのヒールが歩き易さと美脚さの重大要素を発揮します。
そんなこと(大事なことですが)よりSOPHIA WEBSTERに関してはデザイン重視で♡




こうご紹介していると、私まで物欲をかき立てられます。笑
売り切れてしまう前に是非♡




MINA