2013年12月6日金曜日

MA déshabillé n ISETAN.



こんにちは、MINAです!




4日からついに始まったFAKE TOKYO × ISETAN RESTYLE PLUS






























緊張しい私は前日眠れないくらいだったわけですが。。笑




初日のオープン直後から見慣れた顔ぶれのお客様にお越し頂けて
増してやお手紙や差し入れまで頂いて。。
嬉しい限りで泣きそうでした。。!
本当にありがとうございました!泣






























ポップアップストアーは10日まで続きますので、
お時間ある方は是非お越し下さいませ♡♡




そして本日!!
タイムリーにMA déshabilléのご試着会中でございます!!







































お洒落なお洋服達にお酒に素敵な空間となっておりますので
是非お立ち寄りくださいね!




ちなみに私が着ているこちらのMA déshabilléは
Sisterとの別注アイテムで店頭にてご購入頂けます!!
"ご試着会"ですから、是非ご試着しにお越し下さいませ♡




MINA