2013年12月8日日曜日

#PEARL #Emigre


ついに12/11(水)発売となる
SisterオリジナルブランドのPEARLオリジナルレッグウェア




今回も溜息が出る仕上がりとなっています♡




































(クリスマスツリーの横でツリー風にがテーマ。)


































































裾も袖も縁起の良い末広がりです。
胸元にはPEARLの"P"マークの刺繍入り!!



































こちらパンツも別売りでご用意があります♡




私はトップスをワンピースとして着たいのですが、
スタッフみんなからギリギリすぎだと指摘を受けましたので。。
ソックスかタイツでごまかそうともくろんでいます!笑




































そしてやっっっと出来上がったオリジナルレッグウェアの「Emigre」。




私のお勧めはカレッジスタイルにはぴったりなニーハイソックス。
そしてタイツのグレー×エメラルドグリーン!
こちらは個人的な思い入れがあるのでお気に入り。









































もう間もなくクリスマスですし、彼女へのクリスマスプレゼントにいかがですか?




11日を是非お楽しみに〜♡




MINA