2013年12月12日木曜日

PICK UP ITEMS!! #KENZO #GOEN.J




最近めっきり寒くなりましたね〜。。
いよいよ冬本番!




ということで今更ですが欲しいアウターが出始めちゃいました。。
入荷当初は興味なかったのにな。。笑




じわじわと可愛く思えてくるんです。。




エントリーナンバー1!
KENZOもこもこロングコート




































ずーっと使えそうなもこもこ系は一枚は持っておきたいなと。
しかも暖かさが尋常じゃないんですよ!
これは今一番に欲しい。。








エントリーナンバー2!
GOEN.Jのチェックでビッグシルエット



































後ろ姿、かなりおっきくたくましいです!笑
でもこの包み込まれる感がたまらなく暖かい。。




会員様にはお手紙をお送りしてると思います、
充分に吟味していらしてくださいね!
スタッフの私ですが図々しくも本気で狙っていこうと思ってますので宜しくお願いします!!笑




MINA