2014年1月9日木曜日

Ai's Diary-休日しっぽり


私のインスタグラムを見て頂いている方はご存知だと思いますが、
昨日、一昨日とお休みを頂いてリフレッシュしてきました!

友人ご夫婦のお宅へお邪魔させて頂き(しかも2日間)
久しぶりに体力が無くなる程、遊んでもらいましたー







































庭はハーブや果物の木等が植えてある。
コーラガムの匂いがする不思議な葉っぱ。






































ちょっと遊ぶ。コーラーガムの匂いパラダイスですよ。








































その前にたらふく食べたのにおやつ♡(ハンバーガー食べました・・・)
お皿も可愛くてお腹いっぱいなのにお腹すく現象に。








































リスの足跡がついているお皿。







































カモシカ!こちらも可愛いなぁ。
即、完食したら足跡のサプライズ♡



アンナさんは何でも出来ちゃう方なので、
コーヒーは生豆から焙煎してくれるし、お抹茶も点てしまうんです。







































いただきます。美味しかった(また食べて、また飲むの繰り返し・・・)







































この2日間、遊んでくれたお二人♡
尊敬するお姉様方です。
さて、リフレッシュした所でバシバシと頑張ります!!

AI