2014年1月7日火曜日

MARILYN MONROE



こんにちは、MINAです。




Sisterにまた新たな本が届きました!
普段は自己啓発系しか読まない私ですが、今回ばかりは飛びついてしまいました。
(一足お先に買わせて頂きました♡)






































マリリン・モンロー 魂のかけら ¥2,310-




小学校の卒業文集で、将来の夢は「家庭的なマリリン・モンロー」と恥ずかしながら書いたことを思い出しました。笑
(彼女の生い立ちを知らない浅はかな言動だったと反省中。。)




この本の見所はマリリンの心情がリアルに読み取れる所です。
レシピなんかも載っていて、彼女の素顔も垣間みれるファンにはたまらない一冊に仕上がっていると思います。
こりゃもっと好きになってしまいますね!




そんなマリリン本も含め、新しい本達は明日発売です♡




MINA