2014年2月14日金曜日

Ai's Diary-white valentine's day

またしても東京は雪です・・・
でもバレンタインデーに雪って結構ロマンチックですね〜♡

























上:YUMIさん 右:FUYURIさん 左:私

恒例の交換会です♡
ユミさんとフユリさんはお二人らしい素敵なチョコレートに対して、
私のは超高カロリーチョコレート(笑)

こういう甘いチョコを久しぶりに食べると、
とっても美味しいんだよね・・・たまに食べたくなりますもんね・・・
でも大丈夫かな?とソワソワしていました。

皆さんに美味しいって言って頂けたので良かった・・・!
朝から楽しい時間でした♡

AI