2014年2月5日水曜日

#SACHIO_KAWASAKI




着々とデリバリーが進んでいる中、本日はSACHIOさん発売です。









DRESS : SACHIO KAWASAKI (NEW!)
PANTS : PEARL
SUNGLASSES : Sister Original
















































ドレスをドレスとして着たくなくなり天の邪鬼に拍車がかかった結果、
PEARLのパンタロン投入。





凄く使えるんですね、ビックリ。笑




一応161cmある私ですが、長身なSister陣に囲まれると小粒と化するので
パンツスタイルって自然と避けてきたんです。
でもパンタロンの裾広がり部分でヒールを覆ってしまえばいいんだと、、!(遅い)


































パンタロンを履きこなせたら怖いモノ無しです。
(Sisterオリジナルサングラスのクリアだって恐れることはない!!)
SACHIOさんのドレスの綺麗なブルーとお揃いのブルーレンズ。





今日はパンタロンのお陰でいろんなモノに挑戦しようと思えたそんな一日。





MINA