2014年4月24日木曜日

6TH/POLLINI

お久しぶりです、RIKAです。





















































Sisterの誕生日を私もご一緒にお祝いさせて頂いたのですが、
とても楽しいお誕生日会でした。
新入りですのでSisterへの想いは先輩方にお任せしたいとおもいます。









先日は6THを記念し、
Sisterの皆様とdrop tokyo様に掲載して頂きました。
















































Tops / Sister original 6th
Trouser /  julien david
Shoes /  VIKTOR&ROLF
Bag  / Sister original 6th
Turban  / TOGA
Book /  Sister original 6th
Socks  / Sister original 6th






二宮金次郎感




















































寝る間も惜しんで読書されたあのお方です。
私がSNAPされる合間も惜しんで読書していた
6TH絵本、とてもいやされますので是非お手に取ってみて下さい。











そんなSisterではまだまだ新入荷アイテムが続きます〜
昨日発売のこちら







































POLLINIのハイヒール









少年のような服装か
SF好きのためスペーシーな格好ばかりする私のような方
(いらっしゃるのでしょうか)には、
女性らしさを足してくれるアイテムとしてハイヒールは非常にお勧め。













































イタリアの老舗ブランドだからこそ出来る
ハイヒールの格好良さと歩きやすさの両立!





是非店頭にてお試し下さい。




RIKA