2014年4月19日土曜日

VIVETTA × 6th Anniversary items!



いよいよ本日より VIVETTA の発売となります!
































TOPS : VIVETTA
SKIRT : tba
SHOES : CARVEN(¥75,000- w/o TAX)

































































今回お問い合わせが殺到しているのは VIVETTAのネイルカラーアイテム。
少しミステリアスではありますが、かなりのインパクトで目を惹きますね!
さらに肩のパフスリーブで乙女心もしっかりくすぐる凄い奴。かわい〜





そしてついに明日、4月20日でSisterは6周年を迎えます!!♡♥♡




今回も作らせて頂きましたオリジナルアイテム!
今回のトートバッグは素晴らしい大容量さ。小旅行も行けちゃいますねこりゃ






























シンプルな「6」はゲット済みですが狼男も気になる存在。。




明日より発売です!!
内容盛り沢山なSisterで是非お待ちしております♥




MINA