2014年5月15日木曜日

bodco / THE LAST BAUS

こんにちはRIKAです。






本日のスタイリング







































Sisterにて日々争奪戦が繰り広げられているカリスマパジャマbodco
のワンピースver.でございます。(17日発売予定)




















毎日ナップザック出勤。




















CARVENのシューズは雨の日も安心の素材感。










おしゃれリラックス活動お勧め致します!









/////////////////////////////////////////////










↓ここから大変恐縮ですが、私事なお話。↓








個人的思い出の地、BAUS シアターが今月をもって閉館するとのことで、
久しぶりに行って参りました。
BAUS シアターは爆音映画祭の先駆け的存在です。






私が鑑賞したプログラムはこちら















グレイトフルデッドムーヴィー(爆音ver)






ヒッピー、サイケには欠かせないライブバンド。
その全盛期1970年代ライブのドキュメンタリー。







久しぶりに心から感動しました。
デッドヘッズ(ファン)のリアルな当時の服装、
ジェリーガルシアの天高く響くギター、
完璧にキマってる人々の自由奔放なダンス。
OPのアシッドアニメーションも必見!
映画上映が終了するとともに、自然と拍手が。
こんなところもよかったバウスシアター









学生時代バウスで映画を鑑賞し、
あーでもないこーでもないと感想を話し合った日々を思い出しました。
まだ閉館まで時間がありますので、
行けるかぎり足を運びたいと思います。























RIKA