2014年5月20日火曜日

柄ON柄

ご好評につき完売しておりました
TOGA ODDS&ENDSのカモフラTシャツが再入荷致しました。

























T-SHIRTS/TOGA ODDS&ENDS RE ARRIVAL
SKIRT/TOGA (OWN 2011S/S)
SHOES/TOGA WISH LIST 対象アイテム( 5/24〜10%OFF)





















柄ON柄、昔だったら大事件でしたが
いつのまにか普通のことになっていました




出掛け際に止められない、良い時代です
























































TOGA ODDS&ENDSは既存のものを新たに生まれ変わらせるラインです。
胸元にはTOGA ARCHIVESと同じ加工が施されています。



























このカッコイイ!!ドレスともしっかりリンク










RIKA