2014年5月7日水曜日

Sister Limited. #CROON



皆様ご存知でしたでしょうか???
実は(隠していた訳ではないですよ〜)今回入荷のCROONは日本ではSisterのみの入荷となります!!





161cmとSisterの中では前から数えた方が早いんじゃないかくらいの背丈の私は、少しでもヒールが欲しいわけです。
このくらいのヒールの高さなら、通勤にも普段使いにももってこい!



















































海外のお家のドアノブのような、重い扉には必ず付き物のような、この高級感ある装飾がアクセントになって好きだな〜。













tops : VIVETTA
pants : TOGA
shoes : CROON






































































ヒールが欲しいと言っておきながら矛盾してますが、
こっちのドロシーシューズタイプもなかなか可愛くてお気に入り。
もちろんこちらもSister限定発売。









































































こっちはデニムと合わせてディスコ調(※ハイウェストパンツにサスペンダー、ローファースタイルで地面を滑るように踊るの意)に履きたい!












































sweat : Olympia LeTan
tops : Olympia LeTan
pants : USED
socks : Sister Original
shoes : CROON






































あくまでも勝手なイメージですが、ディスコ調はまさにこんな感じ
























MINA