2014年6月13日金曜日

Ai's Diary-AKIRA NAKA


ほぼ毎日パンツを履いている私ですが、
6割はAKIRA NAKAのパンツだと思います。

混合素材の独特なハリ感やセンタープレスされたシルエット。
AKIRAさんのパンツは自分の中で1番しっくり出来るんです。


そしてAKIRA NAKAからハイサマーコレクションアイテムが届きました。
糸がリボンの様に施されているパンツには圧巻です。
新たな手法だ。欲しい・・・































T-SHIRTS: USED(私物)
PANTS: AKIRA NAKA(6/14~発売)
SHOES: TOGA
































年代が分からないスタイルって良いな。と最近尊敬している方に教えてもらいました。
AKIRAさんのパンツって1番その言葉を当てはめてしまいます。
だから好きなんだと思う!と良く分かんないような言葉を並べていますが(笑)

要するにブレない提案をやり続けるのはカッコイイです。


AI