2014年6月29日日曜日

Julien David 2014 Pre Fall Collection



JULIEN DAVID / 2014-2015 Pre Fall Collection










7/2(水)発売のJULIEN DAVIDプレコレクション!













TOPS : JULIEN DAVID 7/2発売!
SKIRT : JULIEN DAVID 7/2発売!
SHOES : J.W.ANDERSON









この"Fall/Winter コレクション"特有のもこもこもけもけ感を感じると ああ、もうこんな時期が来たか と勝手に感傷に浸ってしまいます。
と、一瞬錯覚がおきますがこれから真夏の始まりです〜!





でも人間の欲深さに底が尽きることはありませんから、新しいものが欲しくなってしまうんですよね。
私の場合、我慢が苦手なので 死ぬ訳じゃないし買っちゃおう♩(あくまでもポジティブで) って結局買います。笑
終わりのないループにいつも悩まされますが、こんな程度な悩みなら幸せなものです。






(↓このFAKE FURNITUREの電球も欲しい)








メンズが着るJULIEN DAVIDも物凄く可愛いなぁ〜♥
ちなみにこのオーバーサイズニットも入荷予定です。
Choちゃんがとても似合っていた!










MINA