2014年7月24日木曜日

JACQUEMUS














































すでにSisterブログFUYURIさんのブログをご覧の方はご存知かと思いますが、
フランスのブランド JACQUEMUS のお取り扱いが来シーズンより始まります!!






今季はスポーティに落とし込んだスタイル+おフレンチらしいお上品さが垣間見えるあたりすごくドンピシャでした!
個人的にはJACQUEMUS が得意とする変形ドレスに真っ白なソックスルックが◎















ひそかに狙いを定めるも、普段あまりしないネットショッピングに手を出してしまった!
ホワイトドレス、GET。


































色物や柄物に飽きてきた今にマストでした〜
シンプルがいいけど普通じゃいやという方にお勧めかもしれません。





来シーズンのコレクションもこれまた魅力的で。
いよいよ8月半ば頃ご対面出来ます。たのしみだ



































そして同い年と知って更にびっくり。
こんな才能の持ち主が同世代にいるなんて、ゆとり世代と呼ばれてしまう私たち世代の光とも言えますね。
ああ、世界は明るいぞ!
引き続き要注目です!!






MINA