2014年7月3日木曜日

My hair.


昨日は月に一度のメンテナンスデーでした!♥





大好きな Valentineさんへ〜





何が大好きかって人に髪をいじられるのが凄い好きで。
シャンプーの時は100%の確率で寝ます。笑
そして自分じゃ出来ないようなセットをいつもして頂けるのでとても勉強になります!










































今回も真っ白くして頂きました!







































今回のセットも凄く!凄くお気に入り〜♥♥





そろそろ空気読んで金髪生えてこないかな〜
なんて話をしていたんですけど、そしたら美容院に需要がなくなってしまうんでダメですね!笑





有り難うございました♥
Valientine 0364276711






MINA