2014年7月21日月曜日

VACATION.



先日、早速ですが夏休みを頂きグアムへ行って参りました〜





とにかく空が近い。太陽近い。海近い。(宿泊したホテルが幸いにも海の目の前!)





朝起きてカーテンを開けると、現れたのは別世界。
いま見てもいつ見てもうっとり。。
















到着してからはKマートで日用品をゲットし、現地の方にも人気そうなジャンクフードのお店へ。
素敵なサンセットに良い空腹具合ととてもグッドコンディションでの飲食でしたが、言うまでもなく味はグアムクオリティー。
(食事面で日本の優秀さを感じた瞬間)





二日目は一番楽しみにしていたマリンスポーツday!!!
ジェットスキー、バナナボード、パンケーキ(食べ物ではない)、ダイビングと大大大満喫。
潜っていた時にスコールがあったみたいですが、まったく被害もなく何かとついていました!





※パンケーキ


このパンケーキが名前とは似つかないほどまったく可愛くなくて。笑
小学生ぶりに肘にかさぶたを作りました。
ただ笑いが止まらなくて、物凄く楽しかった!!!また絶対に乗りたいっ





夜は繁華街へ行って初のシュリンプパスタ〜







三日目は目の前のビーチでただただまったり。
筋肉痛なのにまたうさぎ跳びをするみたいな感覚(体育会系の方なら分かるはず)で日焼けの肌が更にじりじり。
これもお土産だと思い、グアムの太陽光をしかと受け止めてきましたよ





※NO加工





PEARLのアイウェアはいろんな方に褒めて頂けました!♥
わたしはクリアをゲット。





そしてお待ちかねのBBQ!!!
ビールを入れることで身が柔らかくなるとのこと。


































と、ちょっと食べログみたいになってしまいましたが本当に癒された旅でした!!!






携帯やパソコンをたまには忘れて、アナログに生きるのもいいですね。よく眠れたし





またどこかへ行けるように労働頑張ろう、オーッ!





MINA