2014年8月12日火曜日

夏満喫




昨日は姉と夏を感じに江ノ島へ行って参りました!





が、台風後だったので当然波は荒れていて。。
浜辺で日光浴しながらウォッカといくはずがなく。。
分かっていましたがグアムからの江ノ島はやはり雲泥の差でした。。(もう二度とはいれないと悟る)





滞在時間わずか30分で海を後にし、鎌倉へ!































































コクリコのクレープ食べて、ソーセージ食べて、海鮮丼食べて、鶴岡八幡宮へ行って!
食べてばかりの旅とても楽しかったです!♥





ベタにお守りも買っちゃいました〜









































!!!開運!!!





MINA