2014年8月14日木曜日

trump T-Shirt





クラッチバッグをご紹介しましたが、もちろんウェア類も入荷します!
その中でもいまからさらっと着られるTシャツは3型入荷♥






こちらはクイーンとなったオランピア自身の自画像。
似ているのかはさておき。



【Olympia Le-Tan】QUEEN PRINTED T-SHIRT ¥17,000-(w/o tax)


















こちらはお父様のピエール。
シュールさが愛しくて個人オーダーさせて頂きました!
裾を絞ってお腹ちら見せぐらいがいい丈感になります。








【Olympia Le-Tan】JOKER PRINT T-SHIRT ¥17,000-(w/o tax)















こちらは一体、、、誰なんでしょう?笑
サングラスしてるから誰だか分からないしピエールかと思いきや髭が生えているから違うっぽいし、、
叔父?おじいちゃん???




【Olympia Le-Tan】KING PRINTED T-SHIRT ¥17,000-(w/o tax)















ご予約も受け付けておりますので、是非店頭スタッフまでお申し付けください♥
正直まだまだ可愛いアイテムありますがちょっともったいぶらせてくださいませ。うふふ





そして誰だか不明なキングTをご購入くださる勇者様絶賛募集中。





MINA