2014年9月3日水曜日

ライダースとデニム













私が着用したのは【Hiroshima Denim】woman's スリム(ストレッチ) 25インチ。





屈伸の出来るストレッチ具合で、普段パンツを履かない方にはオススメかもしれないです。
なんせ私はパンツの脚にまとわりつく感じが苦手なのですが、これなら履ける!!
さらにロールアップすれば上品さが増すのでいろんな履き方を楽しめます。






そして恐縮ながらblackmeansのライダースを着させて頂きました。!嬉!
ずっとライダースを探していたので、ようやく出会えました。!嬉!





私はシングルを着用しました。











ライダースといえば「Cry Baby」にしかたどり着かない私の思考。
殴られるの覚悟でこの格好でトレイシー・ローズのようにガムを横で クチャクチャ しなが 膨らまして パンッ てやっていたい。
これでもかってくらいかったるそうに!






クール!!!☆
































MINA