2014年9月5日金曜日

本日より



blackmeans / Hiroshima Denim 受注会始まっております!!






嬉しいことにFUYURIさんに見立てて頂き、私はレディース/アメリカンダブルライダースをオーダーすることにしました!!
そしてオンラインでもオーダー出来るようになりました☆









実際に着ているのは少し光沢のあるタイプですが、実際は光沢なしverにして頂く予定です。
ちなみにサイズは1。
軽く締め付けられるくらいで着たい方は1をお勧めします。






これだけ数ある中で(Sisterでは6型用意しております)今回何が一番の決め手となったかというと、アメリカンライダース特有のベルト部分。
なんせライダース知識に疎い私ですから、そういう安易な部分で決めないと迷いすぎて決められずオーダーを逃してしまいそうだったので。。
お上品なブリティッシュライダースも捨てがたかったのですが、ここは迷わずCry-Baby調にアメリカンを!



































もちろんしっかり日本製の100%シープレザー。
ライダース博士(AIさん)が言うように、柔らかく自分の身体に馴染んでくるのが楽しみで仕方ありません!!
人間って(特に女子)、 "自分だけの" っていう特別感が大好きな生き物ですから、ライダースが自分のためだけに形を変えると錯覚してもっと愛せそう。
なのでmyライダースが届いたらぼろぼろになるまで着倒してやろうと思っております。いえい!






MINA