2014年9月2日火曜日

雨とTARO HORIUCHI




この時期の雨ってものすごく切ない・・・!
夕方もすっかり真っ暗で、蝉の音も一ミリも聞こえず。
これでもかってくらいに鳴いてたあいつらも、じゃあまた来年ね ですよあっさりですよ。あ〜刹那い(切ない)






なので、新作を着てテンション上げようと思います。
9月6日(土)発売のTARO HORIUCHI 2014AWコレクション。































COAT : TOGA
CARDIGAN : PEARL
SKIRT : TARO HORIUCHI
SHOES : OWN(TOGA)






季節の変わり目って気持ちも新たにきりかえられるので、お洋服も普通じゃないのを着たくなる。
というわけでメタリック。
半年前の私は何を思っていたのか(自分の中で 「ネクストレベル 」が流行語だった)このメタリックスカートをしっかりオーダーしていました。







青魚のような物凄い光沢感!






この冬はやはり色物が着たいです。
真っ黒でも、レザーだったりダイバー素材だったり異素材なものを。
ああ、なんだかんだ冬も楽しみじゃないかい。


























コートもそろそろきめなくては!!!






MINA