2014年10月11日土曜日

ASHLEY WILLIAMS (趙ちゃんに続く)



いよいよ10/15(水)発売となります〜!!





まずは趙ちゃんのブログでルックをおさらいして下さいませ☆







TOPS, PANTS&BAG : ASHLEY WILLIAMS ※10/15(水)発売!!※
BOOTS : CARVEN






ひゃ、ひゃあっ!!!!!!!( 絶 句 )































































豚ちゃんよ・・・
思わず添寝したくなる可愛さ。
いと愛おしき。














golden girl! ニットは嬉しいハイネック。♥
七部袖なので今の時期にもぴったりです。
ちょっと余裕もあるシルエットなので、レイヤードも出来そうです!




























































コレクションでも目立っていた猫ちゃんデニムももちろん入荷します!!
これまた大好きなハイウェスト。
サイズは6を着用しました。





本気で可愛いアイテムに関しては皆様に共感して頂きたいのです。
ですがこちらも数少ない入荷・・・
まったく世の中は世知辛い!





そんな世の中も猫や豚や馬さんとなら乗り越えられると信じて!
人生のお供にどうぞ♥





MINA