2014年10月24日金曜日

BACK

LAMARCK受注会も始まり、
2015S/Sの取り扱いアイテムも着々と各ブランドからpick upされています!


しかし今の所私がオーダーしているものは
全てMEN'Sということに気付いてしまいました、、、どこへ向かうのか
届くのが待ち遠しいです☆


Sisterの2015 S/Sラインナップも是非ご期待下さいませ!






今日は明日発売のBACKを着用致しました





DRESS/BACK ※明日発売※
SWEAT/BACK ※明日発売※
SHOES/TOGA













おふだみたいとの説もありますが、
私はステッカーをぺたぺた貼っているように見えました










ステッカーを貼るのは
縄張り意識だったり
所属している意思表示だったり
なんも考えてなかったりしますが
こうみるとBACKのアイテムにまるごとなってしまったようで面白いですね










ユニークな服、好きです〜!








RIKA CHO