2014年10月5日日曜日

人に歴史有り



過去のコレクションを振り返っていると、気持ちが高ぶって参りました〜
うお〜っ!!サケビタイー!!!





やっぱりキュートでセクシーなOlympia Le-Tanが大好きです。





Olympia Le-Tanにはちょっとした思い入れがあって
Sisterに入社したてのとき、自分の方向性なんぞわからないときにユミさんから「Olympiaとか着てみたら?」という一言がきっかけなんです!
(きっとユミさんは忘れているでしょう・・・笑)





それからは、まずは"I AM PRIMADONNA AND YOU?"Tシャツをget。
そして、当時の私には人生で一番高価なお買い物といっても過言ではないドレスを買わせて頂いたんです。
こちらは一張羅すぎて、いまでももちろん愛用しております!
良いお洋服には寿命がないことを初めて学びました。





この時のコレクション発表もミュージカル調で最高に可愛かった♥























それからというもの毎回毎回ツボすぎて、
遡る2012AWコレクション、ベティ・ペイジのようなショーモデルさん達に影響され前髪をV字バングにする!






このムービーのなんたる可愛さ!!もう大好き。






そして2013AWコレクション"SCHBITZEL WITH NOODLES"!(SCHBITZELとはドイツの食べ物で、日本でいうトンカツのようなもの)
"トンカツと麺"なんてワードが可愛く聞こえるのもOlympiaマジックでしかないですよね〜
そのときお取り扱いのあったmilk bagも相当テンションの上がるものでした!






ここから見られるので、最高に可愛いので是非チェックしてみてください♥
→→→ Olympia Le-Tan VIDEO CLIP←←←





2014SSコレクションで晴れてパリコレデビューして、今。
"I put a spell on you"コレクション!





これだけ語っておいて 肝心なクラッチバッグは持っていないの? な流れは嫌だったので、
今シーズンにしてようやくクラッチバッグデビューをしました!!









































もちろん中はリバティ生地♥
と て も KA WA I I IIIIIIIIIIIII!





PICK UP A/W COLLECTION対象の鳩さんニットもオススメです♥













































































忘れた頃に過去のコレクションなどを見ると、物凄く勇気づけられます!!
そしてブランドに対しての愛おしさがより深まる。
と、同時に初心も思い出すわけです。





長くなりましたが、15SSコレクション "We don't need NO Education" も手元に届くのが楽しみです♥





MINA