2014年10月17日金曜日

Olympia Le-Tan 2015SS




昨日ようやくオーダーが決まりました〜!!





パチパチパチパチ・・・・






パチパチパチパチ・・・・






・・・・・・・・・・パチパチパチパチ!





























































































































































































↑ こちらのペンシルバッグに関しては いま一番見てみたい代物です。はやく生で拝みたいな
もちろん店頭に並びますので、皆様も首を長〜くしてお待ち下さいね♥
実際見たら全部買い占めたくなりそうで怖いです。笑






米騒動ならぬOlympia騒動勃発するかもしれませんね、危ない。






思うことは、改めてOlympia Le-Tanの世界観が好きだということ。
可愛いはどちらのブランドにも大前提なんですけど、そこに夢がなきゃダメじゃないですか!!!
今回だとルブタンのシューズやスティーブン・ジョーンズのハットを使うなど徹底されているところ。
細身までに夢が詰まってる。
例えると、完璧な誕生日を迎えられた気分になりましたね!!






またはどんなに急いでいても、立ち止まって見ちゃうくらいのショーウィンドのディスプレイとか。
うわー、何これどうなってんの っていう好奇心をOlympia Le-Tanを見ると掻き立てられるんです。
まあ人一番感動しいので沸点は低い方ですが。笑





そしてちょっとやそっとで買えない価格帯なのもこれまたいい!!
手に入れたときの満足感ったらないと思います。
逆にこの世界観をお金出したら買えてしまうんだと思えば、
芸術品を手に入れたのと一緒で安いものなのではないでしょか?
(実際決して安くないし頑張らなきゃ買えないけど、、)





ああ共感して頂ける方がいたら嬉しいな。笑





店頭にて来季のセレクトをお見せ出来ますので、ご興味があれば是非お声かけ下さいね!!





MINA