2014年11月9日日曜日

DEEP DYE / 蝦夷モモンガ

私のイチオシアイテムはこちら!




PATCHWORK TEE / DEEP DYE

ルーズな形が最高ですね














































私はもっぱらスリーブにゆとりのある物に目がありません









ディティールもいいですね










キター!縫い目の構造開発、開発シーム!!








ふと、何故わたしはゆとりのあるスリーブが好きなのかと考えたんです












みてる、、、












めっちゃみてる、、、









笑てる、、、









極めつけ、飛ぶー!!










これかな、、、






RIKA CHO