2014年11月16日日曜日

マストアイテムをいますぐGET!





髪色に合わせて、ピンクベージュとかライトグレーとか絶妙な薄い色味のものを着たい時期の到来です
大好きな赤はちょっとばかりおやすみしよう〜






同時にちょうど OUTER&KNIT FAIRも始まって MEADHAM KIRCHHOFFのスカート の存在を思い出して、
そういえばこんな可愛い子いたじゃん・・・!と。
う〜ん、この色味いいなぁ。
ちなみにトップス(ドレス)も私物ですがなんとも言えない色味がお気に入りです。
























PEARLのカーディガン も対象商品。
いまからの時期には嬉しいアンゴラ素材!

















足下は本日もJ.W.ANDERSONの PLATFORM BROGUES/BROWN です。
噂によるとこのシューズ、日本ではSisterでしか入荷していないとかなんとか。
(そんなこと聞いたら余計に愛着が沸くじゃないっ!)








どうぞこの機会にマストアイテムをGETしてください☆







MINA