2014年11月1日土曜日

MURRAL店頭受注会開催中

MURRAL受注会絶賛開催中です!
私はメッシュセットアップを着用致しました〜
受注会はどなた様でも参加して頂けますので、
お誘い合わせの上、是非ご来店下さいませ☆













JACKET/MURRAL ※受注アイテム※
T-SHIRT/MURRAL ※受注アイテム※
PANTS/MURRAL ※受注アイテム※
SHOES/OWN
























珊瑚礁Tシャツ











メッシュパンツはインナーがしっかりついている親切使用です






































おニューの靴は最高です〜!









〜余談〜


先日私の母が誕生日だったため、家族揃って食事に行ってきました〜。











Lugdunum Bouchon Lyonnais@神楽坂








食べて飲んで話して
大人になった今、貴重な時間を過ごせました。
このように集まれるのは嬉しいです♡




近頃思うのは、親しいひとへの反抗や反発は
決して壊れる事がない関係性から生まれる
最大の甘えなのではないかと思います。




私からはケーキと香水をプレゼント☆




生粋のマザコンとしては素晴らしい一日となったのでありました




※普段全く写メをとらない私が頑張った結果、
偏った撮影内容となったことをお詫び致しますm(_ _)m




RIKA CHO