2014年11月13日木曜日

MY FIRST J.W.ANDERSON




私は個人ーダーしていたシューズをGET♥
早速履くも気分が高まりすぎて全種類欲しいくらい。
黒は絶対使えるし、白は 鳥類に見えてきて可愛い。






なによりこの横からのフォルム!
なんてこった〜!!たまりませんね



























































【J.W.ANDERSON】PLATFORM BROGUES/BROWN

※BROGUES とは
なめしていない革の頑丈な靴のことで、もとアイルランド人やスコットランド人が使用した





(だが しかし 可愛いのは靴だけじゃ なかっ た)






一押しはコーデュロイセットアップ。



























































形、素材、デザイン、すべてにおいて完璧◎





背中は結構大胆なことになっておりますが、そんなことも勿論感じさせません。

































J.W.ANDERSONに関しましては多くを語る必要はないかと思いますので、お好きな方にどうぞ着て頂きたいです。
来たる15日 土曜日発売!!
たのしみだ♥





MINA