2014年12月12日金曜日

Charles Anastase

Charles Anastase明日発売です










こちら元々イラストレーターやフォトグラファーだった
Charles Anastaseのイラスト







過去のCOLLECTION








































































この中には、わたしが学生時代デザイン画の授業で模写したものもあります。
授業では皆同じ8頭身フォーマットを使って描くのですが
それがなんなんだかつまらなく感じていた私には
好きなコレクションを選んで描いている時は楽しかった思い出があります。
※頗る真面目に出席しておりました






Charles Anastaseはロマンチックで甘いだけではなく
毒っぽいところや奇天烈なところが好感度大ですね
ライダースにケネスアンガーと名付けてる所から奇天烈さが隠せていません。
靴欲しいです(←アチコチ話飛ぶ癖)






さて、明日発売のラインナップはこちら!









































現実にはフォーマットのような物はありませんので
ご自由にエンジョイして下さいませ〜!





RIKA CHO