2015年1月23日金曜日

AKIRA NAKA 2015SS COLLECTION発売




#PFWM ことパリファッションウィーク メンズが始まっておりますね。
それと同時に掻き立てられる物欲っていったらブラックホール級。怖や怖や〜










































































24日発売のAKIRA NAKAの転写プリントスカートとプリーツスカートを二枚重ねではくと人魚みたいで素敵。
一枚で着るも良しですが、重ねてもしつこくならず、両者控えめで譲り合う精神が好きです。
謙虚なひと大好きなので!












HOODIE : USED
SKIRT : AKIRA NAKA ※1/24発売※






そして最近はめっきり古着ブームが再到来。!
探すのも楽しいし、誰ともかぶらないスタイリングが出来て非常に良い。
ニヤニヤして毎日のようにヴィンテージサイトを眺めてはポチって(買い物カゴへ)います。





SisterにはUSEDならではの知的サイズ感のフーディもあります♡




































そうです、転写プリントスカート脱ぎました。
プリーツスカート一枚スタイリングです。
































ペチコート付きですので透ける心配は当然ありません。
そしてどうやらこのプリーツは形状維持加工だそうな。素敵





デザイン性も機能性もパワーアップしたAKIRA NAKAをどうぞ生で、実際に、しっかり手で触れてお確かめ下さいね。!





MINA