2015年1月30日金曜日

醍醐味

明日、USED ITEMが大量入荷致します。
USEDとデザイナーズをミックスするのが好きな私は
楽しくて仕方がない日々です。


なんでもあり、これぞセレクトブティックの醍醐味!








JACKET/USED ※1/31(土)発売!!※ ¥20,000-(+tax)
DRESS/TOGA ※1/31(土)発売!!※






























ベレー帽はYUMIさんから頂きました。


寝起き5分後に後ろから被せて頂いたので
はじめは何が起きたのかわからなかったのが正直な感想です。
申し訳御座いません、、、


いつも有り難う御座います!









山とお花と鷹、、、
あっぱれ〜!!


USEDアイテムを選ぶならUSEDならではのアイテムを選びたい。


以前の方は
何を想って作ったのか、そして着ていたのか
思いを巡らすのも私にとって良い時間です。


いつもそういった基準で購入してしまうので
なんじゃこりゃ〜なアイテムや
ちょっと笑っちゃう位のアイテムが集まります。


また、そういうアイテムを日常生活で普通に着ている人も
その人のお人柄が伺えるようで気になります。
友人は五目ご飯のようなニットを着ていて、心底好きだ〜と思いました。


改めてUSEDは面白いですね!










自分大丈夫かなと不安なお気持ちで
クリエーターズブランドや高デザインアイテムをご着用の皆様。










ご安心下さい。





















上には上がおります!























ちなみにこちらはおMINAさんもお持ちの
TOGAのインナードレス。

改めて素敵です。



RIKA CHO