2015年1月31日土曜日

WESTERN












































































































DRESS : USED ¥17,000-(W/O TAX)
INNER DRESS : TOGA PULLA
SHOES & BELT : OWN





このドレス、あらゆるところがコーデュロイの切り返しがされているんです。
濃紺のデニムにマスタードが映えて、ま、眩しい、、、!!





さらにボタンには碇マーク。





"ウェスタンとセーラーを一度に二度味わえるおいしいデニムドレス"と呼ばせて頂きます。(裏でね)





そしてすっごく使えるTOGA PULLAのインナードレスは私も買わせて頂きました!!
やっぱりすごく使えるのでオススメ。
デニムにプラスするだけで突然ウェスタンスタイルに早変わりする。






ドレスはガウンとしても使えます。
ステッチが今シーズンのPRADAのようで遊び心満載なスエードジャケットもひそかにお気に入りリスト登録済み。




































JACKET : USED ¥18,000-(W/O TAX)





ウエスタンスタイルにかかせないスエードアイテムも集め中。
やっぱり春にしたいのはウエスタンスタイル☆




MINA