2015年4月1日水曜日

パンケーキと桜とヨガ




昔から家にこもるのは好きではなくて、
休日はお家でゴロゴロ派ではなくどこかへ行かないと落ち着かない派です。

この日も姉と最近はまっているブルックリンパンケーキハウスへ♡

Valentineの白石さんに教えてもらってから2回目になりますが本っっ当うまい!
今回もマカダミアナッツパンケーキにしました〜

写真は姉のフルーツミックスパンケーキですっ





その後はベタにお花見です、ベタに目黒川に。

私にとって桜は蝉と同じ感覚で、2週間もしないで散ってしまうし、まさに刹那的。
そんなところが魅力的に感じられて好きです。

実は花火大会へ行くくらいあまり以前は関心がなかったのですが
(花火大会ってもの凄い人だしベタつくしお家で中継見てる方がましじゃんって思ってしまいます、、すみません、、、、)
木の途中から生えてる桜探したりするのが面白くて、違った角度で純粋に楽しめました!

だから花火も違った角度で見てみようかな!
灰はその後どう消えていくのかとか・・・












































我ながらナイスショット。

なんて可愛らしい光景なのまったく。はぁ。(溜め息)
いくつになってもお互いの手を取り合ってこういう所にちゃんとデートに来る夫婦

とても理想的で素敵です!





その後は私がヨガのため姉とさよなら。

充実した一日に感謝♡





MINA