2015年4月13日月曜日

STRESS FREE

 bodco今週水曜日発売致します!


昨年末の受注会でも大変ご好評頂いていた
リラクシングウエアブランド ''bodco''
店頭分も僅かですが入荷します。


春の陽気にbodcoを着て散歩。
OFFの日の過ごし方の見本のようです。

そこにリュックがあれば完璧。
なんでもポイポイ入れれて、両手が空くので
ストレスフリー!








DRESS/bodco
PANTS/USED
BAG/TOGA Odds&Ends




























































リュックはTOGA Odds&Endsのもの
長方形型にバンダナ×ラバープリントがかわいい
お値段も¥12,000-(w/o tax)とお手頃価格です





















USEDのパンツもリラックススタイルに取り入れたいアイテム!






//////////////////////////////////





スタイリングで使用させて頂いたTOGA Odds&Endsのリュック。
しっかりした作りで、内容量も素晴らしいので更にご紹介。




1、MacBook Proもすっぽり入ります。
むしろMacが小さく見えます。








2、お気に入りのギャルソンの数字財布とiPod classicも入ります。
classicがもう売っていないと衝撃の事実を友人に聞いてから
大切に使ってます 
なんで、、、_| ̄|○










3、他なんでも入っちゃいます。










荷物がいつも少なめなのでこの程度のご紹介となり不甲斐ないですが
実際には更にどんどん入れる事が出来ます。
リュックに最初は抵抗あっても慣れちゃうと意外としっくりくるのでオススメ。
むしろリュックの楽さを知ってしまうと危険かもしれない、、、


皆様、お気に入りのアイテムと素晴らしい新生活を〜☆ミ





RIKA CHO