2015年5月20日水曜日

欲しいものリスト 〜Sister Remake編〜

































































































































Sister RemakeのネルシャツはメンズのLサイズなので、ワンピースとして着用
ノーカラーにショルダーカットなので普通のネルシャツに飽きた方は是非!!
肩出しって意外と涼しいのでこの夏お勧めしたいです!!





私事ですが旅行にもってこいのサイズ感のバッグ探しております
 TOGA Odds&Endsのバッグはビニールなので、ビーチなどのリゾート地に行かれる方は是非☆





































































BAG : TOGA Odds&Ends
SUNGLASSES : BLANC..


















ふっと思い出して、去年の旅行を振り返ってみました in グアム




















































ジェットスキーに乗る自分が男過ぎて笑いました




















こんな綺麗な白髪だったのかとちょっぴり恋しくなってみる、、(さすがValentineさん!)














ちょいちょい友達が笑かしてくる〜、、う〜、、、
お腹痛いっ!!載せて大丈夫かな、、笑










(爆笑)





今年も綺麗な海に行けるといいなぁ〜♩





MINA