2015年7月10日金曜日

JACKET




明日より更にオフ率が下がります!
オンラインページはこちら






そんな本日はジャケット特集失礼します!






【Olympia Le-Tan】SKIPTON BLAZER/OFF WHITE





























































ショートパンツと合わせてセットアップで着たら120%高まりますね

普段高価すぎて買えないものが手の届くところに〜〜!
セール価格だからこそこの機会だからこそ、、、是非♡














【Marques 'Almeida】Denim mandarin collar jacket with side insert/BLACK&WHITE




























































































これ裾に注目して頂きたいのです
カラーもアシンメトリーですが裾もこれでもかっていうくらいアシンメトリー

そして最近似たようなデザインが出回っていて残念ですが本家のほつれはやはり本気です!見極めていかないと














【TARO HORIUCHI】LONG COAT/BLUE





































このジャケット何が凄いかってLIMONTA(リモンタ) の高密度ナイロンを使用!!
LIMONTAはイタリアの有名なファブリックメーカーで、あのPRADAやHERMESなどのハイメゾンも使っているのです

質のいいものを着たい年頃なので私もLIMONTAデビューしたいです














突然話変わりますが最近のおしじみちゃん



























や、やだ、、女の子なのに、、
どんだけ警戒心無いのっ

うう、いと愛しき






MINA