2015年7月18日土曜日

LA旅行記 #01



今回は初のアメリカ、ロサンゼルスへ!

























with HARUTA
この靴本当に歩きやすくてお気に入り〜♡






到着してすぐにちょっと仮眠をとり早速Venice Beachへ向かいました
私が泊まっていたホステルは交通の便も良く、女の子だけの部屋も管理、朝食付きと一人旅にもってこい!
階段からフロアから、至る所にアートが溢れていていちいち可愛かった♡
また絶対リピートしたいなぁ






























肝心な海はなんと歩いて5分のところに!!!
海好きとしてはたまらん立地・・・♡











































この煌々と輝く太陽・・・!!最っ高!!!
画像見てるだけでだんだん眩しくなってきた・・・目が痛い〜

こんな気候で育ったらそりゃハッピーな人間になるよなぁと納得
空が一面青くて、遠くて広くてしみじみ感動しっぱなしでした






















































Santa Monica Pierまでお散歩
初日ということで夕飯はハンバーガーを食べました

ロスはいま夏期だけど夕方には涼しく過ごしやすい(私にとっては寒い)
なんと私が来る前日まで曇りが続いていてもっと寒かったそうな・・・
有り難いことに滞在中ずーーーっと晴れてくれていました!ラッキー!






2日目はいよいよこの旅の目的を果たす日!
ということで初日は早めに寝ました
そして人生初の時差ぼけをくらう・・・





MINA