2015年7月23日木曜日

LA旅行記 #04




5日目





この日も有り難いことに快晴!!!
空が青々していてとにかく太陽が近い
こんな気持ちいい日は海まで散歩




ホステルの目の前のカフェでパンケーキブレイクファスト!
シンプルが一番美味しい




















この日はRiaさんがお家にご招待してくれました♡

着くなり軽く叫ぶ・・・

お、お家にプーーーーーーーール!!!
これはブラックミュージック系のPVで良く目にするやつだ



























1時間程度しかいなかったのにお肌じりじり・・・
でも久しぶりの日焼けもなんだか旅のお土産な気がして楽しかった!
なんともハッピーな時間〜♡Riaさんも楽しそう〜〜






そして「お腹空いたよね?」と
お姉ちゃんなRiaさんはてきぱきとヴィーガンフードを作ってくれました・・・




















うーー、バジルのいい香り♡
その頃私はというと隣でブルーベリーを食べながら出来上がりをただひたすら待つ なんて贅沢野郎だ


ものの数分で出来上がり〜!!!




















ヴィーガンフードってこんなに美味しいのね・・・
一切乳製品や卵は使用していないのに!!
そして極めつけはこのココナッツアイス!!


美味しすぎて、ちゃんとRiaさんの承諾を得てお皿まで舐めた!!!笑






「ヨガはすべてのことに繋がっているから、ヨガを通して本物を伝えていきたいんだ〜♩」
そう言っていたRiaさんの目がキラッキラしていて私は嬉しくなりました
確かにどんなに人より優れていようがいいお洋服着ていようが心がクリーンじゃなかったら人間終わり

当たり前のものに感謝出来るか出来ないか日々溢れてるチャンスに気づけるか気づけないか

その通りすぎて、100点満点中200点の言葉が聞けて、心が洗われる気持ちでした
てか本物なんてワード初耳すぎるし深い
いつか本物が私にも分かる時がくるのかな〜!楽しみだ






夜はコリアンBBQに招待して頂きました!!
Riaさんが撮ってくれたパノラマ私たち動きすぎて宇宙人・・・笑




























帰り道
終止素敵な二人!!見ていてキュンキュンしていた私

そして帰って皆でパック大会!たくさん笑った〜
この日はRiaさん家にお泊まり
ようやく時差ぼけがなおり(2日後には帰国だってのに・・・)ぐっすり眠れた夜でした









* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

6日目





朝からヨガ!!!
気持ちよく身体を伸ばして、清々しい一日の始まり!!!
ヨギーの方なら分かるはず、この瞬間が最っ高に気持ちいいのです































そして初めて逆立ちのポーズに挑戦・・・!!!






























やったーーーーーーー!!!!出来たーーーーーっ!!!!!!!
実は汗びっしょり・・・
でもやりきったあとの感動ってたまらん〜♡

恐怖と好奇心で焦る私に、ダメダメ!ちゃんと1から!とRia先生は厳しく指導 
いろんな先生がいるけど、
生徒自身の立場になって自ら体で教えてくれる方はあまり出会ったことない
すごく貴重な1時間でした!!ナマステ!!!





お腹も空いたところでビバリーヒルズへ向かいました

























ビバリーヒルズのパームツリーは道に生えているのより気持ち葉が大きい!木が太い!質が良い!笑

















































これを食べ終えたらもうお別れかという寂しさを押し殺しながら食べたパスタ!!
魚介が新鮮で美味でした

























平日なのに混み合っていて隣にはヒルズ坊ちゃん2人組がいた
見た目は中学生くらい!
そんなに安いお店ではなかったので驚き!

そんなことよりいよいよお別れの時間
あっという間だった〜

泣き虫な私は当然泣きました 笑
また絶対に再会することを約束して、この出会いに感謝してさよなら!!
またロスにも絶対戻ってくる!!





一旦ホステルへ帰宅してMalibuへ
海沿いをバスではしること1時間ほどで到着!
壮大な山々と一面広がる海
もう胸がいっぱい!!!





















滞在中の6日間ずっと晴れてくれてた!!
太陽にも感謝!!!










































* * * * * * * * * * * * * * * * *  



最終日





またホステルの目の前のカフェでパンケーキブレイクファスト!
今回はマカダミアナッツをトッピング♡
やっぱり完食出来ず、空港へ向かったのでした
























想像以上に充実した一人旅!
お金では買えない目には見えない大事なもの(それって本当にある)を得た奇跡みたいな旅となりました
どれもこれもこの旅のきっかけになったすべての物事のお陰!!感謝!!!

どんな些細なことも何かのきっかけだと思ってプラスに変えられるのは自分次第、
ならば自分を信じて行動するだけだと思います!
もし今何か躊躇していることがあるなら是非思いっきり飛び込んでみてください!!直感って絶対あるので





【完】




















皆様長々と読んで頂きありがとうございました〜!!

MINA