2015年7月17日金曜日

ただいまです / TOGAとP.P.A




旅から帰国しました!!
取り急ぎご挨拶ですーー!
Sisterの皆様おやすみ有り難うございました♡






ただ言えることは、、最高でした\(^o^)/
LA旅行記はまたゆっくり書かせて頂きますねっ!





久しぶりの出勤はなんだか心が躍って着くなり階段を駆け上がりました 笑
緊張していつもより早く起きてしまった・・・





でもこういうの新鮮でいいですね、何事も比較出来るものがあるから双方の良さが分かる!
海外へ行って改めて日本の良さが分かる
お洋服から離れた生活をして改めてお洋服が好きだなーって思う

昔は誰かと比べられたり比べたり、凄く嫌いだったけどポジティブに考えれば良いだけで
すべては本当に自分の捉え方次第!!
いろんな思考があって良いと思いますっ!





話は突然変わりますがあの幻のP.P.Aのリングセットが再入荷しますーー!
































(ちょっと焼けて顔が浅黒い、、)























































そしてバングルも4型再入荷します







































私が着ているトップスもP.P.Aと同時発売のTOGA PULLA
装飾が格好いい
こちらホワイト、レッド、ネイビーの3色展開です









































明日発売☆





以上、新作が新鮮でお客様目線な私でした





MINA