2015年9月8日火曜日

ADVANCED STYLE




実は今回初めて行ったUPLINK
SisterではコラボTシャツを販売したりなどいつもお世話になっております!

昨日見てきたのは"ADVANCED STYLE"
半年越しの、念願のです・・・!!





今年の2月終わりくらいにお洒落マダムのスナップ展に行ったとき
夏にドキュメンタリー映画も公開だから見なきゃと思っていたのに
もうすっかりそんな時期になってました・・・






























最近買い物ばっかしてお金を使いすぎていてちょっと反省していたんでたんですけど
映画に出演する彼女達を見たらお洒落をするのにはお金はかかるし
お金で個性を買っていると思えばいいんだと開き直って(時にポジティブが悪い癖に)しまいました・・・!笑

中にはランウェイの最前列でお亡くなりになられた方もいました
本望じゃないかという意見に納得!

私も病院で管に繋がれて一生を終えるより好きなことしている最中がいいなとか
死ぬときのことまで考えてしまった
それくらい好きなことして自由に生きていいんだと刺激をもらったし
何より年をとることに抵抗がなくなっていくのに気がつきました

幸いなことに私の周りには輝いている30代・40代・50代が多い
すると自然と年を重ねることが楽しみになる!
もう25か、だなんて思いません!!まだ25か、ですよ〜 まだまだガキンチョです

お家に着く頃にはすっかり感化されて
クローゼットの中のお洋服をひっぱりだしてぷちファッションショー開催しておりました
そのくらい影響力のある映画だった!!

この映画の火付けになったアリのブログも是非チェックです・・・!

























映画の後はYUMIさんにお勧めされたお隣のカフェ Tabela にてランチ
美味しかった♡



























とっても良い休日でした!





MINA