2015年9月26日土曜日

本日発売開始



一週間ってあっというまですね、
もう土曜日ということに驚きです。


曇で気分が上がりにくいですが
本日はとっても気分があがるお洋服、、


ASHLEY WILLIAMS の発売日です!












私本当に雨や曇や湿気が大嫌いなので、
テンションもぐーっと下がってしまうのですが

こういう時は明るいお洋服を着て元気を頂いております!

なのでこのTOGAのピンクパンツとASHLEYは最強に気分が上がります。













pants / 【TOGA ARCHIVES】VELVET BONDING PANTS/PINK ¥55,000-(w/o tax)



































もうなんだこの顔は!
コラボレーションしてみました。
はぁ、可愛いすぎです・・・


このバッグのこの子なんて舌出して「べー」ってしてるんです。
なにかをおちょくっている感じがたまりません

名前を付けたくなっちゃいますね。




ぜひこの週末お出掛けの際にはお立ち寄り下さい!


BIANCA