2015年9月30日水曜日

朝から




YUMIさんにたくさんお勧めの美術館を教えてもらってアート欲求が・・・ うあああああああ!






知らないことを知るって本当に楽しい・・・!
そして自分の知らないことを知っている人ってとても魅力的・・・!
でもそれを実際に自分で確かめてみないと気が済まない質です・・・笑






以前もブログで書かせて頂きましたがピエト・モンドリアンのコンポジションに目がない

ロスへ行ったときもMinions版のピエト・モンドリアンを発見して興奮!かわゆす〜

































建物にも用いられている
































なんてハイセンスな桶のお店なのっ




















来春には香川で開催されるらしいアートイベントへ行きたいと思います!YUMIさんの地元!






MINA