2015年10月25日日曜日

最近の私事



最近はプライベートでもリメイクにはまっております!

SEAに行った時に着ていたロスで買ったこの和柄のガウン
本当はインパクト強すぎて一度着たら飽きちゃったんです・・・





























デニムをカットオフするのは誰でも出来るのでもっと面白いことないかな〜って模索した結果!

こうなりました〜♡








でもガウンとしてもやっぱり着たかったので袖だけを使用





























中学生ぶりの縫い物は意外にも意外物凄く愉しかった!!
お恥ずかしながら初めて本返し縫いとやらをしました・・・

リメイクって完璧なる自己満足なのですが、
人と同じが嫌な性格の私なんかにはもってこいです

それから縫い物なんて出来ないって思い込んいでた過去の私にパンチしたい

次の素材はもうゲット済みなので早くリメイクしたいーー♡






MINA