2015年10月4日日曜日

秋晴れ



快晴が続いていて気持ち良いです!




(良い写真が撮れました〜!)

この丁度良い気温と少しだけひんやりとした風、
この気候がずっと続けば良いのになと思ってしまいます。

昨日はせっかくのお休みだったのですが予定がなくなり
休みの日でも出掛けたいタイプなのですが
結局何もせずして一日を無駄にしてしまいました。。。

たまにはこんな日があってもいいのかな!

それにやっぱり外にでていろんな人と会って話をするって愉しいなぁと改めて思えたので。


更に気分があがるお洋服のスタイリング失礼致します!














































動く度に揺れるスエードの背中全面フリンジが最高です!
こんなにスタイリングの主役になるアウター他にはないと思います。

































靴もパンチの効いたTOGA を合わせました

blackmeans店頭プレオーダー本日最終日です! ※オンラインは明日までです!
是非ご覧下さい!!






BIANCA