2015年11月11日水曜日

はじめまして



こんにちは。


今月からSisterで働かせて頂くことになりました、BENIです。


普段は服作りや創作活動に励んでおり、
最近では自分の世界観を形にしたくなりボンテージファッションを題材に作品撮りに挑みました。

もともとランジェリーやボディコンスタイルを好んでいるのですが、
2年程前からボンテージファッションにも興味をもつようになりました。


今回のコンセプトはそのまま『私が感じるボンテージファッション』です。


人の中に秘めた普段出てこない感情、怖いと思われがちなボンテージに
面白さや身体の曲線や美しさを表現しました。















model  九如金
photo 曽布川夏海







これからももっともっと色々な事を吸収して自分の世界観を確立できたらなと思います!



そしてこの機会に皆様とお会い出来ること楽しみにしております。
まだまだ未熟者ではございますが、精一杯頑張らせて頂きます。



こんな私ではございますが、何卒宜しくお願い致します!






BENI