2015年12月6日日曜日

今年も残り1ヶ月!!



今年も残すところ1ヶ月となりました。私にとって今年一年は変化の一年でした。
皆様はいかがでしたでしょうか?
やり残した事のないよう残り1ヶ月充実させたいですね。


そしてSisterでは今日から「BACK」15FW COLLECTIONが発売となります。
型数も多く、見ているだけですごくわくわくします!

全ての型を試着させて頂いたのですが、私はホワイトステッチが特徴のこの2つを選ばせて頂きました!








TOPS/BACK  ※15FW COLLECTION
SKIHRT/BACK    ※ 15FW COLLECTION
BAG/BACK      ※15FW COLLECTION
SHOES/TOGA PULLA







トップスの襟元や袖口から伸びる紐は着物などを思わせるジャポニズム的要素を感じました。
アシンメトリーなデザインで右袖にはポイントのメタルボタンがついております。
100%コットンなので年中お使い頂けます。
今の季節はインナーにタートルネックなどを合わせて頂いても良いと思います





スカートはかなりしっかりめのウールスカートになっております。








S/Sにもございました、「BACK」のバック!
今回は千鳥格子とフリンジの冬仕様で帰って参りました!
今回のようなオールブラックのスタイリングのワンポイントにもなります。
A4サイズのものがすっぽり入るほど大きめなので通勤や通学にもおすすめです。




他にもS/Sとはまた違ったBACK 15FWを観にいらして下さいね!

BENI